« ちょっと早めの誕生日祝い | トップページ | 青組の練習開始 »

つつじの開花

綺麗に整備してあるわけではないですが、くま家にも何本か花の咲く木があります。

22410tsutsuji01くま家でその年一番早く咲く花はつつじ。

玄関先に2種類植えてあります。

ここのところ少し暖かくなってきたせいか、2種類のうち早咲きのつつじが咲き始めました。

22410tsutsuji02 咲き始めたつつじは2色。

白色とピンク色の花を咲かせ始めました。

もう少し暖かくなれば、もう一種類の方も花を咲かせてくれるでしょう。

でも、このつつじ、もなかの餌食になってしまわないかな?ちょっと心配なくま旦那です(^^;)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« ちょっと早めの誕生日祝い | トップページ | 青組の練習開始 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/48069263

この記事へのトラックバック一覧です: つつじの開花:

« ちょっと早めの誕生日祝い | トップページ | 青組の練習開始 »