« 青組への進級試験 | トップページ | 期間限定の吉野家 »

青組の練習

ねこ奥様&もなかは、青組での通常の練習。

22411k9neko01

本来だと卒業試験のある週ですが、ここのところ、風邪で休んでいたねこ奥様、試験を受ける権利がないので、通常の練習に参加です。

まずは基本のヒールから。

試験ではないので程よく緊張感が抜けているのか、もなかものびのび歩きます(^^)。

22411k9neko02ダウン(伏せ)の指示にもしっかり従うもなか。

なんと、いつも試験で落ちるリコールの指示にもちゃんと従うもなか(^^;)。

練習じゃなくて、試験でそれを出してくれていたら、もう既に赤組だったのにねえ(^^;)。

22411k9neko03

その後、スタンドステイ(立って待て)の課題もしっかりこなすもなかです。

今月末で2歳、少しは落ち着きが出てきたのかな?

来週からは、卒業試験受験資格を得る規定の練習回数(6回)をクリアするまで、くま旦那&もなか組で練習に参加。

ねこ奥様との練習参加は、しばらくお休みです。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 青組への進級試験 | トップページ | 期間限定の吉野家 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/48059404

この記事へのトラックバック一覧です: 青組の練習:

« 青組への進級試験 | トップページ | 期間限定の吉野家 »