« 久々のドッグラン | トップページ | メルカトゥスのお庭 »

テラス席の季節「メルカトゥス」

こちらも久しぶりの訪問となったメルカトゥス。

2241801_2

何分、もなか連れだとテラス席になるのですが、メルカトゥスのテラス席はしっかり屋根があるとはいえ、寒い時期は吹きさらしになるので遠慮していました。

しかし、ようやく季節的にもテラス席が苦にならなくなってきたので、久しぶりのお出かけです。

2241802メルカトゥスのお母さんからも、「もなかちゃん、久しぶり!」と大歓迎を受けました。

早速、ランチプレートをいただきます。

春らしく豆料理の多いメニュー。

いやいやどれもこれも美味しいです。

2241803 もなかも久しぶりのテラス席でのんびりと寝そべります。

残念だけど、ランチプレートにはもなかが食べられるものはないからね(^^;)。

でも、ねこ奥様から、揚げたマグロの芯の所をちょっとだけ貰っていました(^^)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 久々のドッグラン | トップページ | メルカトゥスのお庭 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/48118921

この記事へのトラックバック一覧です: テラス席の季節「メルカトゥス」:

« 久々のドッグラン | トップページ | メルカトゥスのお庭 »