« BigAmericaは本当にビッグ? | トップページ | 闘牛の鳥そば »

庭のロングリード

久しぶりに庭で遊ぶもなかをご紹介。

2232802 もなか、遊んでいるところ、お邪魔するね(^^;)。

我が家の庭は、塀で囲まれているため、基本的に庭にいるときは、もなかはフリーで走らせています。

ただ、遊び好きのもなか、捕まえるときのことを考えて標準の長さのリードは付けています。

2232800 最近は少し暖かくなったせいか、ひなたより、コンクリート時期の場所にいることが増えてきました。

そのうちもっと暑くなると、車の下が定位置になります(^^;)。

いつもはフリーのもなかですが、くまかねこが庭を見れる位置にいないときは、安全を考えてロングリードをつけています。

2232801 このリード、20mあるので、庭中自由に走れます。

お気に入りの緑のボールを追い回すもなか。

楽しいかい?

もなか専用のドッグラン(庭)で遊びまわるもなか。

しばらくは、外遊びに適した季節、思いっきり遊ぼうね(^^)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« BigAmericaは本当にビッグ? | トップページ | 闘牛の鳥そば »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/47930663

この記事へのトラックバック一覧です: 庭のロングリード:

« BigAmericaは本当にビッグ? | トップページ | 闘牛の鳥そば »