« 青組の練習 | トップページ | いつものDogEarさん »

期間限定の吉野家

昨日までで終わったお話です。

2241001 あまり牛丼を食べに行かないくま一家ですが、期間限定に弱いのもくま一家(^^;)。

吉野家が111周年で、期間限定の割引をしているということで、近所の吉野家にお出かけ。

お昼時で混んでいるかと思いましたが、案外すいていました。

2241002

さて、普段より110円安い牛丼と併せたのは、味噌汁と卵とコールスロー。

全部併せて、440円。2人で880円です。

味は、いつもどおりの吉野家の味ですが、非常にリーズナブル。

たまには牛丼も良いなと思ったくま旦那&ねこ奥様です。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 青組の練習 | トップページ | いつものDogEarさん »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/48068315

この記事へのトラックバック一覧です: 期間限定の吉野家:

« 青組の練習 | トップページ | いつものDogEarさん »