« テラス席の季節「メルカトゥス」 | トップページ | 白い怪獣来襲 »

メルカトゥスのお庭

昨日の記事のメルカトゥスのテラス席の前には綺麗なお庭があります。

01_3 ご主人が丹精されているお庭には、いろんな花が咲き始めています。

まず目を引いたのは、オレンジ色のこの花。

木の根元に一杯咲き誇っています。

02

くま旦那が一番気になったのはこの花。

紫色の可憐な花が、もうすぐ一杯咲きそうです。

ご紹介した2種類だけでなくいろんな花が一杯。

03 これだけ綺麗にするには大変だと思いますが、ご主人が一生懸命手入れされているそうです。

でも、「花より団子」状態なのは、もなか嬢(^^;)。

テラスの先の綺麗な花には見向きもせず、ねこ奥様におやつをねだる体勢(^^;)。

花の前に大人しく座ってくれたら、綺麗な写真が取れるのにねえ(^^;)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« テラス席の季節「メルカトゥス」 | トップページ | 白い怪獣来襲 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/48154663

この記事へのトラックバック一覧です: メルカトゥスのお庭:

« テラス席の季節「メルカトゥス」 | トップページ | 白い怪獣来襲 »