« つつじの開花 | トップページ | 闘牛再び »

青組の練習開始

くま旦那&もなかはこの日から青組の練習開始。

22418k901

ねこ奥様との組み合わせでも青組のもなかですが、くま旦那が昇級したばかりなので、しばらくはくま旦那と一緒に授業を受けることになりました。

そのため、ねこ奥様はちょっとお休み。

もう、ねこ奥様との組み合わせでおなじみのクラスメイトとご挨拶。

22418k902さあ、練習開始。

コントロール(飼い主の横で座って待て)からスタート。

あれ、どこ向いてるの?もなか。

どうやら、フェンスの外のねこ奥様に気を取られているよう。

22418k903 さあ、さあ、気を取り直して練習続行!

ちゃんとダウンしています。

青組の課題は結構ハード。ねこ奥様との組み合わせでも苦戦しています。

さあ、最初から復習のつもりで頑張ろうね(^^)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« つつじの開花 | トップページ | 闘牛再び »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

青組の組み合わせはどうなるのかなと思ってましたが
くま旦那がメインになるようですね^^

ねこ奥様も見学してると見えてくることもあるかと思いますので
もなかちゃんと根気よく頑張ってみてくださいねdog

投稿: 樹音 | 2010年4月19日 (月) 14時35分

>樹音さん

 そうなんです。1回目の卒業試験を受けることができるようになるまで、くま旦那中心で通います。
 その後は、交互に試験を受けることになると思います(^^;)。
 もちろん、教室にはねこ奥様も来ていて、くま旦那の一挙一動にチェックが入っています(^^;)
 まあ、もなかにとっては、どちらの組み合わせでも練習に来ていることに変わりありませんから、のんびりやろうと思っています。
 これからもよろしくお願いします。

投稿: くま | 2010年4月19日 (月) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/48118424

この記事へのトラックバック一覧です: 青組の練習開始:

« つつじの開花 | トップページ | 闘牛再び »