« もなかのおニュー | トップページ | 「Match坊」でオーダーバイキング »

青組練習継続中

くま旦那&もなかは、2回目の青組の練習。

22425k901

この日は、家事の為、ねこ奥様は家で留守番。

くま旦那ともなかだけで教室に参加です。

ですから、カメラマンがおらず、授業中の写真は無し。

そのため、今回はクラスメイトをご紹介。

1枚目の写真は、黒ラブのアンカー君。

ねこ奥様&もなかの組み合わせと下のクラスから一緒だったアンカー君。また、ドッグランでも一緒に走ってもらったりして、もう、もなかとはおなじみです。

2匹仲良くご挨拶。

22425k9022枚目の写真は、実はくま旦那は始めて。

もなかとクラスメイトで既に赤組に上がったケンちゃんのお父さん犬太郎君。

ケンちゃんとは顔なじみだったくま旦那、「ケンちゃん」と呼びかけたのですが、いやいや、お父さんの方でした。

もちろん赤組なのですが、時間割の都合で青組で練習に参加です。

まだまだ青組の練習が続く、くま旦那&もなか。

これからもよろしくね。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« もなかのおニュー | トップページ | 「Match坊」でオーダーバイキング »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、
昨日の練習は暖かいというよりも
暑いくらいの陽気でしたねsun

実は昨日はくま旦那の真後ろで見てたのですが
練習中だったため声をかけませんでした^^
あと練習が2回くらいで卒業テストですね、
頑張ってください(^O^)

投稿: 樹音 | 2010年4月26日 (月) 12時24分

>樹音さん

 昨日、来られていたんですね。本当、暑かったですねえ。
 青組の練習は6回で試験にチャレンジが出来るので、来月一杯はくま旦那が練習参加です。
 昨日は来ていませんでしたが、ねこ奥様共々頑張ります(^^)。

 

投稿: くま | 2010年4月26日 (月) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/48180824

この記事へのトラックバック一覧です: 青組練習継続中:

« もなかのおニュー | トップページ | 「Match坊」でオーダーバイキング »