« 「Match坊」でオーダーバイキング | トップページ | 「茶家茶家」のランチ »

白い怪獣ご帰還

くま家に滞在していた白い怪獣レチェ。

2242401 くま家のリビングですっかりくつろいで、ぬいぐるみのように寝入っていました。

でも、そのホットカーペット、さすがに電気は入れてないんだけど・・・・・(^^;)。

そんなことにかまわずのびのびしています。

2242402 さて、レチェにとって短かったのか長かったのか分かりませんが、くま家の滞在もこの日が最後、ねこ奥様の実家へご帰還です。

その頃、もなかはというと・・・

2242403

レチェが帰るのを知ってか知らずか、庭に横たわりながら、レチェが帰っていく方向を眺めています。

お見送りしているの?もなか。

決して相性はよくないのですが、帰るとなると、それはそれで寂しそうなもなか。

レチェ、また、もなかと一緒に待ってるからね。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 「Match坊」でオーダーバイキング | トップページ | 「茶家茶家」のランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/48168512

この記事へのトラックバック一覧です: 白い怪獣ご帰還:

« 「Match坊」でオーダーバイキング | トップページ | 「茶家茶家」のランチ »