« うどん「瓢月」樽見店 | トップページ | つつじの開花 »

ちょっと早めの誕生日祝い

もなかの誕生日は今月末。

2241101_4

先日DogEarさんに「もなかの洗濯」に行った際、ちょっと早めの誕生日のお祝いでワンコケーキをいただきました。

いただいたのは、サツマイモのモンブラン。

もちろん、ワンコ用の材料と味付けです。

早速、ミルクと一緒にもなかに用意。

2241102_4

持って行くと、既にお座りして待っています。

美味しそうな匂いがした(^^;)?

ケーキをじっと見つめるもなか。

心配しなくてもちゃんとあげるから。

2241103_4

ケーキをおくと、一目散にやってくるもなか。

まずは、トッピングのサツマイモをペロリ。

続いてモンブランのクリームに取り掛かります。

見ている間もなく、あっという間に完食。

そんなに美味しかった(^^;)?

また、今度、買ってあげるからね、もなか(^^)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« うどん「瓢月」樽見店 | トップページ | つつじの開花 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/48069155

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと早めの誕生日祝い:

« うどん「瓢月」樽見店 | トップページ | つつじの開花 »