« 一興のつけ麺とラーメン | トップページ | 多磨屋の蕎麦 »

横たわるもなか

日中は、もなか専用ドッグラン(庭)でのんびりとしているもなか。

2241monaka01

ここのところ、少し暖かくなってきたので、地面に寝そべることが多くなっています。

カメラを向けたので、上半身だけむくっと起き上がりましたが、ちょっと前まで、行き倒れ状態で横たわっていました(^^;)。

2241monaka02

ワンコを飼っている方だとお分かりと思いますが、丸まって寝ていたワンコが行き倒れ状態に横たわるもなかを見て、暖かくなってきたのを実感するくま一家です(^^;)。

庭は、ブロック塀で囲んでありますが、訪問客が門をあけたときに飛び出さないように、門のある方向にももなかが行かないように、簡易な柵で仕切ってあります。

門から入って、庭を見ると柵から鼻を突き出すもなか(^^;)。

暖かくなってきて、庭を我が物顔に独占するもなかです。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 一興のつけ麺とラーメン | トップページ | 多磨屋の蕎麦 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/48007636

この記事へのトラックバック一覧です: 横たわるもなか:

« 一興のつけ麺とラーメン | トップページ | 多磨屋の蕎麦 »