« メルカトゥスのお庭 | トップページ | もなかのおニュー »

白い怪獣来襲

くま家に白い怪獣来襲。

Photo やってきたのは、ねこ奥様の実家の飼い犬「レチェ」。

前にもブログでご紹介しましたが、ビションフリーゼとトイプードルのミックス犬。

もなか色のもなかと違って、真っ白なワンコです(^^)。

Photo_2 レチェは、ねこ奥様の母(ねこ母)の横がホームポジション。

横たわっている姿は、ムートンのよう(^^;)。

ふかふかしている感じです。

Photo_3 横になっているところに近づいていくと、「じろっ」とにらまれました(^^;)。

お邪魔してごめんね、レチェ(^^;)。

実は、もなかとの相性はもうひとつのレチェ。

でも、滞在中は、もなかと仲良くしてね(^^)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« メルカトゥスのお庭 | トップページ | もなかのおニュー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめましてm(_ _)m

ブログを初めてまだ日は浅いのですが、
「もなか日記」訪問させていただいてますlovely

うちも白の女の子の豆柴がいますdog
まだ4カ月に少し満たない子ですが、
もなかちゃんを見ていて思ったのですが、
背中とかお鼻のクリーム色掛かったところとがそっくりなんですheart04

でも、お鼻そのものの色はもなかちゃんのほうが黒くて、うちはもっと薄くて
茶色ですがsweat01

もなかちゃんはお教室に通ってらっしゃるからでしょうか(失礼しましたdown
凄くお上品ですねlovelylovely

うちは名前だけは?「お嬢」ですがお転婆です。

また訪問させていただきますのでよろしくお願いしますconfident

投稿: Eiko | 2010年4月24日 (土) 23時00分

>Eikoさん

 もなか日記へのご訪問ありがとうございます(^^)。
 Eikoさんも白豆柴を飼われているんですね。ブログをされているのなら、是非、アドレスを教えてください。

 うちのもなかも、「お嬢」とは名ばかりの暴れん坊です(^^;)。
 しつけ教室に通っていてこれですから、本当にどうなることやら(^^;)。

 また、是非、こちらのブログにもおいでください。

投稿: くま | 2010年4月24日 (土) 23時12分

あれれ??

さっきのコメにアドレス入れたつもりでしたが(>_<)

またうちのお嬢を見てやって下さいね♪

投稿: Eiko | 2010年4月25日 (日) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/48154730

この記事へのトラックバック一覧です: 白い怪獣来襲:

« メルカトゥスのお庭 | トップページ | もなかのおニュー »