« 白い怪獣来襲 | トップページ | 青組練習継続中 »

もなかのおニュー

裸族のもなか、唯一のお洒落は、カラー(首輪)とリード(引き綱)です。

22422monaka01 今まで使っていたカラーとリードは、1歳の誕生日祝いに買ったもの。

さすがにちょっとくたびれてきたので、2歳の誕生日を前になにか良いのは無いかと心がけていました。

と、そんな時、ねこ奥様が見つけたのが、このカラーとリード。

22422monaka02 大阪にある「ごろたろう犬具」と言う犬具を製造販売しているお店です。

モデル犬も柴犬のこのお店、和犬に似合う和柄の犬具を販売しています。

早速もなかに装着。

おニューの首輪に、満足そうなもなか。

シックな黒をベースの和柄がよく似合います(^^)。

ちなみに、ついているドッグタグは、もなかのお友達犬「にまめ」ちゃんの飼い主のクラフト工房レリーフさんで作っていただいたもの。

ずっと着けっぱなしにしていますが、目立った傷も入らず、彫りこんだ連絡先もしっかり読める優れもの。

くま、ねこお気に入りのドッグタグです。

これから、この格好がもなかの普段着です(^^)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 白い怪獣来襲 | トップページ | 青組練習継続中 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/48154913

この記事へのトラックバック一覧です: もなかのおニュー:

« 白い怪獣来襲 | トップページ | 青組練習継続中 »