« G-clef(Gクレフ)でのんびりと | トップページ | 最後の?黄組の練習 »

宇多津「かがり火亭」

今日のブログでご紹介するのは、「かがり火亭」。

01 ねこ奥様の実家の近く、香川県宇多津町にある焼肉屋さんです。

昔、大規模な塩田があった宇多津町は、昔ながらの古い町並みの地区と塩田を再開発した新しい地区で全然雰囲気が違いますが、こちらは新しいエリア。

02

くま旦那、ねこ奥様、ねこ奥様の母と妹の4人でお出かけ。

何せ、皆始めてのお店。メニューを見て、リーズナブルなお店だと見当はつけましたが、何が良いか分かりません。

そこで、たぶん店の名前と一緒ということは、お店の一番の売りだと思って店の名前と同じ「かがり火セット」を注文。

03出てきたのは、圧倒的なボリュームのいろんなお肉のセット。

早速、皆で焼いていただきます。

右端に載っているのは、追加で頼んだ大蒜の油焼き。

いやいや、結構いけます。

我々が行った日も、ほぼ満席。この味、ボリュームと、この値段ならなるほどです。

コストパフォーマンスの高い焼肉屋「かがり火亭」です。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« G-clef(Gクレフ)でのんびりと | トップページ | 最後の?黄組の練習 »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

噂では賞味期限ぎれのお肉を冷凍して提供しているってききました。

投稿: | 2011年8月24日 (水) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/47983105

この記事へのトラックバック一覧です: 宇多津「かがり火亭」:

« G-clef(Gクレフ)でのんびりと | トップページ | 最後の?黄組の練習 »