« 闘牛再び | トップページ | テラス席の季節「メルカトゥス」 »

久々のドッグラン

天気が悪かったり何やかやで久しぶりのドッグランkuu。

22418kuu01_2 この日も、朝一番に到着。

ドッグランを独占状態です。

この日は、貸切のオフ会が予定されているとの事で、1時間しか使えないのですがと言われましたが、元々30分くらいの予定でした。

22418kuu02_2 もなかも久々のせいか、ドッグランの隅々までパトロール。

お友達の匂いがするの?

ひとしきりにおい終わった頃、写真にはありませんが、ビーグルの子がやってきて、一緒に思いっきり走ってくれました(^^)。

久々のドッグランを満喫したもなかです。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 闘牛再び | トップページ | テラス席の季節「メルカトゥス」 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/48118814

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のドッグラン:

« 闘牛再び | トップページ | テラス席の季節「メルカトゥス」 »