« GWのお出かけ-大洲の街中 | トップページ | GWのお出かけ-大洲冨士山公園 »

GWのお出かけ-大洲フラワーパーク

今回大洲に来た目的は、ここ、フラワーパーク。

2251ozufp01 いつも、ワン友シンイチ君のブログに綺麗な公園が紹介されているので、飼い主さんに直接お目にかかる機会があったときお伺いしたら、こちらだとご紹介いただきました。

大洲市のちょっと南のほう、幹線国道から外れて、車で5分ほどのところに、公園が広がっています(^^)。

2251ozufp02 ご覧の通り、広い芝生広場があり、また、ちょっと外れているせいか、GWだと言うのに、ほとんど訪れている人もいません。

さすがにノーリードにはできませんが、ロングリードに代えてもらって、ボールを追い回すもなか。

走り回って、ちょっと休憩(^^;)?

2251ozufp03 フラワーパークの名前の通り、季節によっていろんな花が咲くようです。

この日はつつじが満開。

「花より団子」のはずのもなかすら花に近寄っていきます。

もなか、綺麗でしょ?

くま家からそんなに遠くないところに綺麗な公園。シンイチ君のパパさん、ママさん、ご紹介いただきありがとうございました。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« GWのお出かけ-大洲の街中 | トップページ | GWのお出かけ-大洲冨士山公園 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/48323825

この記事へのトラックバック一覧です: GWのお出かけ-大洲フラワーパーク:

« GWのお出かけ-大洲の街中 | トップページ | GWのお出かけ-大洲冨士山公園 »