« 誕生日のケーキ | トップページ | ちょっとお休み »

kuuで誕生祝

この日もやってきたドッグランkuu。

22429kuu01 でも、いつもと違うのは、洋服を着せられて、喫茶スペースに入れてもらっています。

既にダウン(伏せ)をして、なにか待っている体勢。

実は、kuuさんでは、ランの会員になっている誕生日のワンコにプレゼントがあります。

22429kuu02 いただいたのは、ワンコプレート。

いろんなおやつとやぎミルクのセット。

もなかもテーブルの上に顔を覗かせています。おいしそう?

この後、スタッフの皆さんに誕生日を祝ってもらって、ワンコプレートをおいしくいただいたもなか。

22429kuu03 腹ごしらえの後は、ドッグランへ。

丁度来ていたのは、お久しぶりの白いトイプードルのシンイチ君。

プードルとしては大柄なシンイチ君、ちょっとだけ体格が大きいもなかと張り合って、思いっきり遊んでくれました(^^)。

ありがとう、シンイチ君。また、もなかと遊んでね(^^)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 誕生日のケーキ | トップページ | ちょっとお休み »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/48219821

この記事へのトラックバック一覧です: kuuで誕生祝:

« 誕生日のケーキ | トップページ | ちょっとお休み »