« 伊予源氏車へようやく訪問 | トップページ | 「花乃ん」の低糖質料理 »

発電所記念公園でお散歩

この日は、松山発電所記念公園へ。

2252koen01

前に来た時は枯れた芝生だったのですが、緑に生え揃ってきています。

他にほとんど人もいないので、ロングリードでのんびり歩くもなか。

気持ち良い?

2252koen02 歩くだけじゃああまり運動になりません。

そこで持ってきたボールを投げてやると、もなかは大喜び。

見事なジャンプキャッチ!

ボールが大好きなもなか、楽しそうに走り回ります(^^)。

2252koen03

しばらく走り回ったもなか、のどが渇いたでしょ?

東屋の下で水を容器に入れてあげると、がぶ飲みします(^^;)。

そんなにのどが渇いてたの?

思いっきり走って満足顔のもなかです。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 伊予源氏車へようやく訪問 | トップページ | 「花乃ん」の低糖質料理 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/48350317

この記事へのトラックバック一覧です: 発電所記念公園でお散歩:

« 伊予源氏車へようやく訪問 | トップページ | 「花乃ん」の低糖質料理 »