« GWのお出かけ-大洲冨士山公園 | トップページ | キッチン「maroya」のオムライス »

しつけ教室の仲間たち

1週お休みしたので、K9クラブのしつけ教室は2週ぶり。

22516k901

もなかは、この教室が大好き。

と言っても、勉強が好きなのではなく、仲間と会えるのが楽しみのようです(^^;)。

教室に参加するときは、チェーンカラーをつけるのですが、いつも大人しく付けさせてくれます(^^;)。

さて、1枚目の写真は、ボーダーコローのエルちゃん。

22516k902 優秀なエルちゃんは既に赤組なので、時間は一緒ではないのですが、入れ替わりのときにお会いしてご挨拶。

もなかが一緒の時間になれるのは、もっと先になりそう(^^;)。

まっててね。エルちゃん。

2枚目の写真は、おなじみ白柴のトラ君。

22516k903

しばらく会えなかったと思ったら、事情で一ヶ月お休みしていたそう。

この後、いつもどおりのくんずほぐれつが始まりました(^^;)。

さあさあ、勉強の方も頑張ろうね。

もなか&くま旦那ペアは、後2回で卒業試験の受験資格を取得。

練習も佳境のしつけ教室です。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« GWのお出かけ-大洲冨士山公園 | トップページ | キッチン「maroya」のオムライス »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/48373519

この記事へのトラックバック一覧です: しつけ教室の仲間たち:

« GWのお出かけ-大洲冨士山公園 | トップページ | キッチン「maroya」のオムライス »