« この日も一番乗り | トップページ | リーズナブルな焼き鳥「とり次郎」 »

ドッグランで全速力

この日もやってきたドッグランkuu。

22522kuu01 いつもよりちょっとゆっくり目に来たので、この日は先客が来ていました。

この日、もなかと一番一緒に遊んでくれたのは、ゴールデンレトリバーのはる君。

フレンドリーな男の子で、くま旦那やねこ奥様の足の間からも顔を出すように寄ってきてくれます(^^)。

22522kuu02 もなかが遊びに誘ったところ、まだ1歳3ヶ月の遊びたい盛りのはる君。

もなかの誘いに乗ってくれました。

この後、一番広いドッグランを2匹で走り回ります(^^)。

22522kuu03 久しぶりに一緒に走ってくれるワンコと思いっきり走り回って満足顔のもなか。

はる君、ありがとうね。

今度一緒になったら、また一緒に走ってね(^^)。

写真には写せませんでしたが、この後大勢のワンコがやってきてドッグランは大賑わい。

久々に、ドッグランで他のワンコとのふれあいを満喫したもなかです(^^)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« この日も一番乗り | トップページ | リーズナブルな焼き鳥「とり次郎」 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/48437531

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグランで全速力:

« この日も一番乗り | トップページ | リーズナブルな焼き鳥「とり次郎」 »