« いつものroppongi | トップページ | 中華料理の宴会「チャイナ白魂」 »

甘えんぼもなか

もなかは、おなかを掻いてもらうのが大好き。

2244amaenbo01 庭で遊んでいても、くま旦那かねこ奥様が近寄ると、ご覧の通りごろんと転がって、おなかを見せます。

いや、おなかを掻いて欲しいのは分かるけど、ちょっと無防備じゃない?もなか。

2244amaenbo02 もなかの要求に応えて、おなかを掻いてやると、この表情。

よっぽど気持ちいいのかな?

でも、歯をムキッと出しているのはなぜ(^^?。

掻くのを止めようとすると続けるようにねだって、いつまでもおなかを掻いてもらいたがるもなかです。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« いつものroppongi | トップページ | 中華料理の宴会「チャイナ白魂」 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですsun うわああ~~、私も
もなかちゃんのおなかスリスリしたいですhappy01
昨日から、うちのはなdogは、おなかをこわして可哀そうですっっ それでも、食い意地ははってるからご飯の時は、みんなにすり寄っています(それが原因かな!?・・)

投稿: とも | 2010年5月28日 (金) 10時58分

>とも さん

 コメントありがとうございます(^^)。

 もなかのおなかを描いてやると、エンドレスに掻き続けるよう要求します(^^;)。
 ですので、最初はなでてやるのが気持ちよくても、だんだん手が疲れてしまいます(^^;)。

 はなちゃん、おなかの調子が良くないのは心配ですね。
 今年は寒暖の変化が激しく、飼い主も体調を崩しましたから、ワンコも大変なのかな?
 もなかは今のところ病気ひとつしてないですが、気をつけなくては。

 また、ブログに遊びに来てくださいね。

投稿: くま | 2010年5月28日 (金) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/48373875

この記事へのトラックバック一覧です: 甘えんぼもなか:

« いつものroppongi | トップページ | 中華料理の宴会「チャイナ白魂」 »