« キッチン「maroya」のオムライス | トップページ | 伊予源氏車へようやく訪問 »

真っ白なもなか

この日は、いつものDogEarさんへ。

22515dogear01 もちろん、月1回の「もなかの洗濯」のため(^^;)。

連れて行ったときは、写真を載せるのもちょっとと言うくらいねずみ色に薄汚れていたもなかですが、1時間ちょっとで、こんなにピカピカ。

おなじみのトリマーさんに最後の仕上げをしてもらいます。

22516dogear02 仕上げまでもうちょっと、喫茶エリアで待ちましょう。

先客で来ていたのは、柴犬仲間のゴロウ君。4歳の男の子です。

ゴロウ君は、しつけ教室の大先輩。既に赤組さんです。

もなかも頑張るからね(^^)。

22516dogear03 そうこうしているうちに、もなかも仕上がってきました。

では、2匹揃ってポーズ。

やはり独立心の強い柴っ子同士、微妙な距離を保ちながらシンクロしています(^^;)。

ゴロウ君、またよろしくね。

(ゴロウ君のお母さんも、素敵なブログをされています。)

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« キッチン「maroya」のオムライス | トップページ | 伊予源氏車へようやく訪問 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
ブログで紹介してくださってありがとうございます(o^-^o)
今回、2匹があまり遊ばなかったのですが、もなかちゃんがDogEarでお泊りしている時に仲良く遊んでいた写真を私のブログの方で紹介していますので、お楽しみに( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ゴロウのママ | 2010年5月19日 (水) 23時59分

>ゴロウのママさん

 コメントありがとうございます。また、ママさんのブログ拝見させていただきました。
 2匹で相撲でもしているのでしょうか(^^;)。
 もなかは、気のあった柴犬友達とはこんな感じでじゃれあって遊ぶことが多いです。この間はちょっと距離がありましたが、あんな遊び方をしているということは、ゴロウ君と仲良くなれたんですね(^^)。
 ゴロウ君、また、もなかと遊んでね!

投稿: くま | 2010年5月20日 (木) 07時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/48373592

この記事へのトラックバック一覧です: 真っ白なもなか:

« キッチン「maroya」のオムライス | トップページ | 伊予源氏車へようやく訪問 »