« もなかの誕生日 | トップページ | kuuで誕生祝 »

誕生日のケーキ

珍しくリビングに入れてもらったもなか。

22429cake01じっと一箇所を見ています(^^)。

何を見ているのかな?

見ていたのは、もちろん美味しいもの(^^)。

もなかの誕生祝のケーキです。

22429cake02 anzu Jam(アンズ ジャム)さんで買って来たワンコ用のチーズケーキです。

トッピングのワンコチョコは、ねこ奥様のアレンジ。

好物のミルクをつけて、もなかの誕生祝のセットの出来上がり。

22429cake03 「さあおあがり」と言う間もなく、がっつくもなか(^^;)。

まずはミルクを一舐め。

その後ケーキにかかります。

おいしかったのか、一気に食べてしまったもなか。

おいしいものを食べるときは、なぜか左前足の関節辺りを舐めながら食事をするもなか。

この日も、足を舐め舐め、ケーキに食らいついていました(^^;)。

よかったね、もなか(^^)。

こまぴたっ!
anzu Jam

カフェ風スペースで ゆったりオシャレ&ケア
愛媛県松山市桑原6-6-31
営業時間:10時~20時
定休日:無休
TEL:089-932-7331 
データは2010/04/29現在のものです。
おすすめレビューを見る

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« もなかの誕生日 | トップページ | kuuで誕生祝 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます♪

もなかちゃん、ケーキを美味しそうに食べている姿がお上品ですね(^_^メ)
うちも名前に恥じな様なお上品な子に育ってくれことを祈っているのですが…

投稿: Eiko | 2010年5月 2日 (日) 00時07分

>Eiko さん

 いつも、「お嬢」さんのブログもくま&ねこで拝見させていただいています。
 もなかがお上品だなんて、おいしいものと見るとがっつきます(^^;)。
 今回は、がっつく寸前の、「お上品に見える」もなかです(^^;)。
 うちはもはや手遅れ(^^;)で、「お転婆もなか」ですが、ぜひ、「お嬢」さんには、名前どおりのレディに育ってもらいたいですね(^^)

投稿: くま | 2010年5月 2日 (日) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/48219693

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日のケーキ:

« もなかの誕生日 | トップページ | kuuで誕生祝 »