« 「花乃ん」の低糖質料理 | トップページ | ドッグランで全速力 »

この日も一番乗り

この日も一番乗りのドッグランkuu。

22515kuu01 誰もいないドッグランを闊歩するもなか。

でも、そこかしこで匂いをかぎまわります。

誰かお友達の匂いが残っている?

でも、折角だから走ろうね(^^)。

22515kuu02 ねこ奥様がボールを投げてやると、嬉しそうに飛び跳ねるもなか。

ボールを追い回して、挙句に一度捕まえたボールを自分で転がしたのをさらに追いかけて、一人サッカーを始めます(^^)。

楽しい?もなか(^^)。

22515kuu03 ひとしきり走り回ったら、やはり疲れたよう(^^;)。

日陰にいるねこ奥様のところにやってきて、マッサージのおねだり。

ねこ奥様に掻いてもらって、満足そうなもなかです。

今度来た時は、一緒に走ってくれる子がいたらいいね(^^)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 「花乃ん」の低糖質料理 | トップページ | ドッグランで全速力 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/48373689

この記事へのトラックバック一覧です: この日も一番乗り:

« 「花乃ん」の低糖質料理 | トップページ | ドッグランで全速力 »