« 真っ白なもなか | トップページ | 発電所記念公園でお散歩 »

伊予源氏車へようやく訪問

松山のラーメン好きの間で話題になっているお店「伊予源氏車」。

22429genji01 なかなか訪問する機会がなかったのですが、街中に用があったので、くま旦那&ねこ奥様で、ようやく訪問することができました。

ラーメン好きの間で話題になっているこのお店、期待感一杯での訪問です。

22429genji02 くま旦那が頼んだのは、特製中華そば。

「特製」の理由は、具が多いからだそう。

一口いただいて、いやおいしい。

ちょっとこってりした食感ですが、ダブルスープでくどくはなっていません。

22429genji03 ねこ奥様の注文はつけ麺。

一口いただきましたが、こちらの方があっさりした感じです。

ひょっとすると、こちらの方が一般受けするのではないでしょうか?

味で勝負するお店の新規参入、嬉しい限りです(^^)。

こまぴたっ!
伊予 源氏車

すべて自家製にこだわった 中華そばとつけ麺で勝負
愛媛県松山市花園町5-11
営業時間:11時30分~16時、17時30分~20時 
定休日:日曜
TEL:089-933-5005 
データは2010/05/10現在のものです。
おすすめレビューを見る

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 真っ白なもなか | トップページ | 発電所記念公園でお散歩 »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/48323992

この記事へのトラックバック一覧です: 伊予源氏車へようやく訪問:

« 真っ白なもなか | トップページ | 発電所記念公園でお散歩 »