« 中華料理の宴会「チャイナ白魂」 | トップページ | 焼き鳥ダイニング「鈴木」 »

おうちの中のもなか

もなかは家の中ではサークルの中が定位置。

22522monaka01 でも、たまに、外で遊べないときなど、リビングの中に連れてきてもらうことがあります。

この日もリビングの中に連れてきてもらったもなか。

のんびりと横たわっています(^^;)。

22522monaka03 せっかく、いつものサークルより広いところに来たんだから、動こうよ、もなか。

ということで、ねこ奥様が、しつけ教室の復習を開始。

もなか、ちゃんと呼んだら来るんだよ!

22522monaka02 おお、ピタリと指定位置にお座りするもなか。

これを教室の試験のときにやってくれればねえ。

でも、この日は、試験のときには使えないおやつを使っています。

やっぱり、おやつがないとだめなのかな?もなか(^^;)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 中華料理の宴会「チャイナ白魂」 | トップページ | 焼き鳥ダイニング「鈴木」 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/48437880

この記事へのトラックバック一覧です: おうちの中のもなか:

« 中華料理の宴会「チャイナ白魂」 | トップページ | 焼き鳥ダイニング「鈴木」 »