« リーズナブルな焼き鳥「とり次郎」 | トップページ | いつものroppongi »

やさぐれるもなか

この日は本当だったらK9クラブの教室の日。

22523monaka01 でもあいにく朝から土砂降り。

残念だけど教室はお休み。

また、普通だったらもなか専用ドッグラン(庭)で走り回れるんだけど、それもだめ。

22523monaka02 残念ながら、お家でゆっくりするしかないよ、もなか。

最初は大人しく横たわっていたもなかですが、外にも出れないし遊べないので、だんだんやさぐれて来ました(^^;)。

気持ちは分かるけど、こんな天気じゃあねえ。

明日晴れたら、庭で思いっきり走ろうね(^^)

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« リーズナブルな焼き鳥「とり次郎」 | トップページ | いつものroppongi »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/48437598

この記事へのトラックバック一覧です: やさぐれるもなか:

« リーズナブルな焼き鳥「とり次郎」 | トップページ | いつものroppongi »