« くま旦那の台所「お多福」 | トップページ | 焼き鳥「炭心(すみしん)」 »

DogEarでもなかを洗濯

この日は、いつものDogEarさんでもなかを洗濯。

2266dogear01

連れて行く前は薄汚れていたもなかですが、2時間ほどお預けしている間に、ごらんのようにピカピカになったもなか。

トリマーさんによると、最近は大人しくシャンプーさせてくれるそう。

シャンプーは、気持ちよかった?

2266dogear02

この日は、お尻の毛もカットしてもらったので、夏に向けてすっきりしたもなか(^^)。

シャンプーが終わって、カフェエリアに出てくると、おなじみのお友達が来ていました。

いつも可愛い格好をさせてもらっているヨーキーのリンゴちゃんとレモンちゃん。

2266dogear03床に寝そべってのんびりしているのは、胡麻柴のゴロウ君。

おなじみの場所だから、のんびりしているのかな?

もなかももう、こちらではお馴染みさん。

お迎えに来るまで、看板犬のガンモ君や重役出勤でたまにしか出て来ないライチ店長を含めたみんなと楽しく過ごしていたそう。

良かったね、もなか。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« くま旦那の台所「お多福」 | トップページ | 焼き鳥「炭心(すみしん)」 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

こんにちわhappy01 もなかちゃんは、いつもキレイキレイしてもらっていいですねdog
ちょっぴり、ご相談なんですが・・うちのはなは、私と親の手で洗われてるんですがっっ
一度は、リッチに本職さんにキレイキレイしてもらいたいなーって思ってるんですが、なかなかのわがまま娘で他人さんに洗わせるかなーっと不安なんですsadしつけが悪かったんですcryingとほほ・・・
吠えちゃったりしてる、わんちゃんなんていませんよね~・・!??

投稿: とも | 2010年6月 9日 (水) 16時49分

>とも さん

 水が嫌いな和犬もなか、家で、くま&ねこに洗われるときは、大声で鳴き叫んで、暴れまわりました(^^;)。
 最初にトリマーさんにお願いしたときは、大丈夫かなあ?と思ったものですが、そこはさすがプロ、今では、おとなしく洗われているようです(^^;)。
 ただ、今でも家で洗うとなると、大暴れするのは必至なので、いつもDogEarさんでお願いしています。
 はなちゃんも、一度プロにお願いしてみてはいかがでしょうか?

投稿: くま | 2010年6月 9日 (水) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/48558954

この記事へのトラックバック一覧です: DogEarでもなかを洗濯:

« くま旦那の台所「お多福」 | トップページ | 焼き鳥「炭心(すみしん)」 »