« 三色勢ぞろい | トップページ | 洋食酒家キートンのランチ »

愛媛FCvsヴァンフォーレ甲府

今シーズン、初めて愛媛FCの観戦にやってきたくま旦那。

22531fc01

実は、昨シーズン、見る試合見る試合ふがいない試合だったので、競技場から遠ざかっていました。

しかし、「福田の加入で少しは違って来たよ」と言う話を聞いて、気を取り直して観戦にやってきました。

相手は、今シーズンJ1昇格を狙い、現在2位につけているヴァンフォーレ甲府。

22531fc02 この日は、松山広域デーと言うことでスタジアムには多くの人が。

入場者数は1万人を超えました。

現在、J2の中位にいる愛媛FCにとっては格上の相手ですが、ここで頑張らなくてどうする!

と、この写真の直後、愛媛FCが先制!スタジアムも大盛り上がりです(^^)。

実は、最終的には、自力に勝る相手に後半ロスタイムに逆転されたのですが、その直前まで、「ひょっとしたら」と言うプレーを繰り出してくれた愛媛FC。

少なくとも「去年とは違う」と言うことを見せてくれた戦いぶりでした。

W杯のため、お休みに入りますが、後期にはぜひまた来て応援しようと思わせてくれる戦いぶりでした。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 三色勢ぞろい | トップページ | 洋食酒家キートンのランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/48508435

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛FCvsヴァンフォーレ甲府:

« 三色勢ぞろい | トップページ | 洋食酒家キートンのランチ »