« 和良家で鉄板焼き | トップページ | スポーツバー?roppongi »

みんなでメルカトスのランチ

この日もくま家みんなでやってきたメルカトゥス。

22612merukatosu02 いつものテラス席でのんびりするもなか。

もう、おなじみのお店で、ご主人とも顔なじみ、もなかにとってものんびりできるお店です。

程よく日陰になって風も入ってきて気持ちがいいね(^^)。

22612merukatosu01 メルカトゥスでいつもお願いするのは、ランチプレート。

凝った料理がいろいろ載っているお洒落なワンプレートランチです。

これにドリンクが付いて1000円。

美味しいのはもちろん、リーズナブルなランチで、くま、ねこともお気に入り。

22612merukatosu03 もなかも食べたいよね(^^;)。

でも、もなかが食べられるものはないんだよ(^^;)。

それでも、テーブルの上をうかがうもなか。

しょうがないなあ、おやつをあげるからね。

ねこ奥様からおやつをもらって美味しそうに食べるもなか。

くま一家みんながゆっくりできるカフェメルカトゥスです。

こまぴたっ!
CAFE Mercatus

オシャレな器、やさしい景色に囲まれて ゆっくりと大人時間が過ごせるカフェ
愛媛県伊予郡砥部町重光81
営業時間:9時~19時頃 ※中学生以下は入店不可
定休日:木曜
TEL:089-907-2820 
データは2010/06/13現在のものです。
おすすめレビューを見る

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 和良家で鉄板焼き | トップページ | スポーツバー?roppongi »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/48617796

この記事へのトラックバック一覧です: みんなでメルカトスのランチ:

« 和良家で鉄板焼き | トップページ | スポーツバー?roppongi »