« 焼き鳥ダイニング「鈴木」 | トップページ | 愛媛FCvsヴァンフォーレ甲府 »

三色勢ぞろい

この日もお天気に誘われてやってきたドッグランkuu。

22531kuu01 思いっきり走り回れるので、もなかも楽しそう(^^)。

ドッグランに来ると、一通り匂いをかぎまわって、所定の位置でトイレを済ませ、その後思いっきり走り出すもなかです。

お庭より広いから楽しい?

22531kuu03この日は、ちょっと遅めに来たので、ワンコで一杯。

大きいボルゾイの子から 小さいチワワまで皆元気に走り回ります(^^)。

さて、この日は柴犬が白(もなか)、黒(こゆきちゃん)、茶(ゴロー君)と勢ぞろい。

みんな揃った写真を撮ろうと思いましたが、マイペースの柴っ子同士。後姿が精一杯でした(^^;)。

22531kuu02

あと、胡麻毛の子がいれば、完全に全色揃ったのにね(^^)。

この日、柴っ子軍団以外にもなかと一緒に遊んでくれたのは、トイプードルのもこ君。

可愛いい洋服を着せてもらっています。

もなかと遊んでくれたこゆきちゃん、ゴロー君、もこ君、また、もなかと一緒になったら遊んでね(^^)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

この日はちょっと

|

« 焼き鳥ダイニング「鈴木」 | トップページ | 愛媛FCvsヴァンフォーレ甲府 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

かすみの森 で検索してたら偶然みつけた もなかちゃんのブログ・・びっくりです~  モコもかわゆく撮ってもらって嬉しいです。有難うございます  この日初めてお会いしましたが これからも、よろしくお願いします

投稿: モコママ | 2010年6月 1日 (火) 21時54分

>モコママさん

 ブログご訪問ありがとうございます。また、先日は、初めてでしたが、お世話になりました。こちらこそ、よろしくお願いします。

 モコ君、また一緒に遊んでね byもなか

投稿: くま | 2010年6月 2日 (水) 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/48508339

この記事へのトラックバック一覧です: 三色勢ぞろい:

« 焼き鳥ダイニング「鈴木」 | トップページ | 愛媛FCvsヴァンフォーレ甲府 »