« 地産地消の店「空我」 | トップページ | 和良家の豚平焼 »

梅雨は嫌い?

梅雨のため、思いっきり走り回れないもなか。

2266kuu02 そこで、今日は、少し前にドッグランで思いっきり走っていたもなかの様子をご紹介。

この日、先客で居たのは黒ラブの子。

悠々と歩いている横に、もなかが伏せをして遊びのお誘い。

2266kuu03 もなかのしつこい?遊びのお誘いに載ってくれた黒ラブ君。

さあ、二匹で思いっきりかけっこです。

もなかも全速力で楽しそうに走っています。

今は雨が多くてこんな感じでは遊べないけど、梅雨が明ければ、思いっきり遊べるからね。もなか。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 地産地消の店「空我」 | トップページ | 和良家の豚平焼 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/48675520

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨は嫌い?:

« 地産地消の店「空我」 | トップページ | 和良家の豚平焼 »