« 網焼き「あすか」 | トップページ | 和良家で鉄板焼き »

晴れ間の公園

この日は、晴天をついて松山発電所記念公園へ。

2265koen01

ここのところ、緑の芝生に惹かれてよくやってくる公園です。

くま家から車で10分ちょっと、くま家的には便利なところにあります。

広い公園でもなかものびのびしています(^^)。

2265koen02 広い芝生で走り回ったら、公園全体を一回り。

この公園は、中に野球場やテニスコートもあって、非常に広い公園です。

また、隣のスペースを使って、太陽光発電所を建築中。

木陰も多く、もなかものんびりお散歩です。

2265koen03 もなかはこの公園が大好き。

走り回るとき、耳が横を向いています。

これは、もなかが楽しいときのしぐさ。

天気が良い時に、また来ようね、もなか(^^)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 網焼き「あすか」 | トップページ | 和良家で鉄板焼き »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/48617648

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れ間の公園:

« 網焼き「あすか」 | トップページ | 和良家で鉄板焼き »