« フィラリア検査 | トップページ | 梅雨入り »

入梅前のドッグラン

入梅前日にやってきたドッグランkuu。

22612kuu01

晴天で気温も高くなりました。

まずはランの中をパトロールするもなか。

この後、隅のほうに行って、おトイレ。

これを済ませると、走り回りはじめます(^^;)。

22612kuu02 この日遊んでくれたのは、以前も一緒に遊んでくれたゴールデンレトリバーのはる君。

人懐っこいはる君、お姉ちゃんの横で大人しくお座りしています。

日陰に入っているはる君、暑いよね(^^;)。

22612kuu03

でも、はる君のお姉ちゃんがボールを投げると、ボールを争って走り回るはる君ともなか。

この後、お姉ちゃんが何度も投げてくれたボールを追いかけたり、はる君の後ろを追いかけて、2匹で思いっきり走り回ったり、思いっきり運動したもなかです。

これから雨の季節だから、良かったね。

はる君、また会ったら遊んでね。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« フィラリア検査 | トップページ | 梅雨入り »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/48617296

この記事へのトラックバック一覧です: 入梅前のドッグラン:

« フィラリア検査 | トップページ | 梅雨入り »