« 和良家の豚平焼 | トップページ | 私のアイテム手づくり市 »

久しぶりのしつけ教室

もなかが通うK9クラブしつけ教室。

22627k901

先々週、先週と、2週連続で日曜日が雨だったため、3週間ぶりの通学です。

早速顔なじみのワンコのところに駆け寄るもなか。

あれ、ワンコじゃなくて飼い主さん(^^?。

22627k902 柴犬仲間のゲンキ君のお母さんに撫でてもらってご満悦のもなかです(^^)。

さて、練習開始。

久しぶりだけど大丈夫?

問題なくスタンド(立って待て)をするもなか。

22627k903_2 この調子で頑張ろうね。

次の課題はダウンステイ(伏せして待て)

得意技なのでしっかりこなすもなか。

でも、スタンドもダウンステイも、ねこ奥様のほうへ顔を向けてカメラ目線になっているのはなぜ?

もなか&くま旦那コンビの青組の最低限の練習は終了。次からはいよいよ卒業試験にチャレンジです。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 和良家の豚平焼 | トップページ | 私のアイテム手づくり市 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪
昨日の日曜日、ゲンキ君と一緒にKuuで遊びました。もなかちゃんの話題で盛り上がってましたよ。(一緒に走ろうって誘うのが上手なんよ…等)
ゴローもゲンキ君にはあんまり近寄らなかったけど、ゲンキ君のママさんとお姉ちゃんには自分から寄って行ってました。(多分おやつを貰いに…coldsweats01

投稿: ゴローmama | 2010年6月28日 (月) 09時21分

>ゴローmamaさん

 ゲンキ君、しつけ教室のあと、ドッグランに行かれたんですね。くま家は、教室前にドッグランに行っていました。
 しかし、暑かったですねえ。もなかも、教室のあと、家に帰って、涼しい玄関でへばっていました。
 また、ドッグラン等でお会いしたときには、よろしくお願いします。

投稿: くま | 2010年6月28日 (月) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/48735877

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのしつけ教室:

« 和良家の豚平焼 | トップページ | 私のアイテム手づくり市 »