« ショッピングセンターの公園 | トップページ | くま旦那の台所「お多福」 »

久しぶりのしつけ教室

3週間ぶりのK9クラブしつけ教室。

2266k901

先々週は土砂降りのためお休み、先週は、上級のクラスのトライアル(競技会)があるため、お休みでした。

そのため、しつけ教室にやってくるのは3週間ぶり。

到着すると、仲良しの柴っ子軍団白柴のトラ君と赤柴のゲンキ君に挨拶するもなか。

2266k902 このあと、赤柴のひなたちゃんもやってきて、K9クラブ青組の柴っ子軍団勢ぞろいです。

さあさあ、ご挨拶はそれくらいにして、勉強開始。

2週前休んだこともあって、今月一杯はくま旦那がハンドラーを務めます。

2266k903 この日は、ウィービングの練習が中心。

もなか、得意種目だよね(^^)。

他のワンコには動じないもなかですが、この日は暑く、シット(お座り)していたはずなのに、いつの間にかダウン(伏せ)の姿勢に。

暑いけれど頑張ろうね、もなか。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« ショッピングセンターの公園 | トップページ | くま旦那の台所「お多福」 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/48558823

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのしつけ教室:

« ショッピングセンターの公園 | トップページ | くま旦那の台所「お多福」 »