« リーズナブルな「ぐるめ亭」 | トップページ | ショッピングセンターの公園 »

ショッピングセンターのテラス席

テラス席が気持ちの良い季節になりました。

22523emifuru01 くま一家がやってきたのは、くま家のある松山近郊の中四国最大規模のショッピングセンター。

以前はこの中にDogCafeがあったのですが、残念ながら閉店。

しかし、カフェのテラス席はワンコOKと聞いてやってきました。

22523emifuru02 やってきたのは「グロリアジーンズコーヒー」。

店員さんに確認すると、やはりテラス席はワンコOK.

もなか、良かったね(^^)。

飲み物買ってくるからちょっと待っててね(^^)。

22523emifuru03 でも、DogCafeではないので、もなかが食べられるものは売っていません(^^;)。

くま、ねこの足元で手持ち無沙汰そうに座っているもなか(^^;)。

今度はもなかが食べるものがあるところに連れて行ってあげるからね(^^)。

こまぴたっ!
グロリアジーンズコーヒー エミフルMASAKI店

愛媛県伊予郡松前町筒井850エミフルMASAKI 1F
営業時間:9時~21時
定休日:無休
TEL:089-961-6970 
データは2010/05/23現在のものです。
おすすめレビューを見る

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« リーズナブルな「ぐるめ亭」 | トップページ | ショッピングセンターの公園 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!あ、このショッピングセンターはモコ家の近くですよ モコの散歩コースの一つになっています。遅くまで開いてるので明かりもあり夜のショッピングセンターの風景も綺麗ですよ モコと散歩中 いい匂いがするのを横目で見ながら早歩きに帰っています テラス席でのモナコちゃんの様子は いつかのモコの様子と同じですよ

投稿: モコママ | 2010年6月 6日 (日) 09時31分

>モコママ さん

 このショッピングセンター、DogCafeが無くなったと聞いて足が遠のいていたのですが、この日はねこ奥様が買い物をすると言うことでやってきました。
 でも、ワンコOKのテラス席があったので、これからは、ねこ奥様の買い物の間、くま旦那ともなかがこちらで留守番と言うことになりそうです(^^;)。

 このお店のように、ワンコOKのお店がもっと増えればいいですね(^^)。

投稿: くま | 2010年6月 6日 (日) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/48439190

この記事へのトラックバック一覧です: ショッピングセンターのテラス席:

« リーズナブルな「ぐるめ亭」 | トップページ | ショッピングセンターの公園 »