« 久しぶりのしつけ教室 | トップページ | 町の中華屋さん »

私のアイテム手づくり市

くま家からほど近くにある展示会場アイテムえひめ。

22627tedukuri01

くま旦那とねこ奥様がやってきたのは、「私のアイテム手づくり市」。

実は、もなかのワン友「にまめ」ちゃんちのご一家の、reliefmamaさんとレリーフちゃんのお二人が、お友達の浜子さんが「smaile bouquet」というお店を出店されるのに合わせて「店番」に来ているということで、やってきました。

さすがに、もなかはお留守番。

22627tedukuri02結構広い会場に、たくさんのブース。

無事に「smaile bouquet」を見つけられるかなと思っていると、店番をしているreliefmamaさんを発見!

mamaさんレリーフちゃんと、ねこ奥様くま旦那が「お久しぶりー」と話していると、なんと、ブラストさんもいるではないですか。

22627tedukuri03

「別々に来た」とおしゃっておられましたが、mamaさんレリーフちゃんの様子が心配で見に来たのかな?

さて、会場は、可愛いものが一杯。興味津津で「smaile bouquet」さんや会場の他のお店を回ります。

ねこ奥様、くま旦那も何点かゲット。

22627tedukuri04 3番目の写真のうち、右側の3点が「smile bouquet」に出品されていたもの。

可愛い財布やイニシャルタグ、早速使わせていただきます。

でも、ねこ奥様一番のお気に入りは会場外で売っていたジェラート?

reliefmamaさん、レリーフちゃん、浜子さん、ブラストさん、お忙しいところ押しかけてご迷惑をおかけしました。

また今度、もなかと一緒ににまめちゃんに会いに行きますからね!

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 久しぶりのしつけ教室 | トップページ | 町の中華屋さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです~(*゚▽゚)ノ
毎日暑いけど、おふたりともお元気ですか?

乙女なイベントにつきあってくれる優しいダンナ様・・いいですねえ♪(゚∀゚)

7月7日にも(平日ですが)松山観光港のビル内で、
手作りの乙女なイベントがあるようですよ。
お近くなのでは?

カワイイワンコ服を出してるお店も出るらしいです。
中型犬の服も扱ってるとか。
私も見に行こうと思ってまーす。

投稿: カクイモ | 2010年6月29日 (火) 18時13分

> カクイモさん

こんにちは~(*゚▽゚)ノ

梅雨に入ってから、ジメジメ蒸し暑い天候続きで、なんとなくダル重くて体調はイマひとつですが、なんとか体にムチ打って毎日過しております~・・・。

ホントに優しいんだか・・・クマは出歩くのが好きなだけですよ~(^-^;
私が見ている間も他の知り合いのブロガーさんとずっと立ち話しておりましたし・・・(-ε-)
単なる、ブログネタ収集の為かも・・。

とにかく、早く梅雨明けて欲しいです~・・・(。>0<。)

 アイテムのイベントは今回初めて行ったんですけど、いろいろカワイイものいっぱいで、物欲を押しとどめるのが大変でした・・・(;;;´Д`)
来週の観光港での手作りイベントも行ってみたいな~♪
お天気次第ですが、もし行けたら行って見ようと思います(*^-^)

投稿: ねこ | 2010年6月29日 (火) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/48736156

この記事へのトラックバック一覧です: 私のアイテム手づくり市:

« 久しぶりのしつけ教室 | トップページ | 町の中華屋さん »