« 焼き鳥「炭心(すみしん)」 | トップページ | H.R.B(はるぶ)でのんびり »

公園でのんびり

この日もやってきた松山発電所記念公園。

22531koen01

晴天の下、緑の公園にやってきてもなかも気持ちよさそう。

特に、白毛のもなか、緑の背景にきれいに映えます(^^)。

さあ、折角公園に来たんだから、ちょっと歩こうか。

22531koen02 ここは、松山市内で数少ない、ワンコが入ることができる公園なので、いろんなワンコがやってきます。

この日、もなかと遊んでくれたのは、ジャックラッセルテリアの男の子。

もなかも遊びに誘う体勢十分です(^^)。

22531koen03 この後、2匹は思いっきり走り回りました。

走り回った後息を弾ませるもなか。

楽しかったかい?

お名前をお伺いするのも忘れましたが、また、一緒になることがあったら、遊んでくださいね(^^)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 焼き鳥「炭心(すみしん)」 | トップページ | H.R.B(はるぶ)でのんびり »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/48559218

この記事へのトラックバック一覧です: 公園でのんびり:

« 焼き鳥「炭心(すみしん)」 | トップページ | H.R.B(はるぶ)でのんびり »