« ショッピングセンターのテラス席 | トップページ | 久しぶりのしつけ教室 »

ショッピングセンターの公園

昨日もブログに書いたショッピングセンター。

22523emifuru04 その中に、ちょっとした公園があるので、ねこ奥様が買い物に行っている間、もなか&くま旦那はお散歩。

小さい公園ですが、芝生がきれいに整備してあって、子供用の遊具が置いてあったり、人工の池が配置されたりしています。

さあ、もなか、ねこ奥様が帰ってくるまでのんびりしようか(^^)。

22523emifuru05 まずは、公園の中を探検するもなか。

一番気になるのは、池のよう。

でも、水に濡れるのが大嫌いな和犬もなか。

水の匂いをかいでいますが、浅い水溜りのような池にもかかわらず、これ以上は絶対近づきません。

22523emifuru06 探検が終わったもなか。

気に入ったのか、のんびり佇んでいます(^^)。

大きいショッピングセンターの中の小さい公園ですが、気持ちの良いスポットです。

次も、ねこ奥様の買い物の間、ここで待っていようね、もなか(^^)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« ショッピングセンターのテラス席 | トップページ | 久しぶりのしつけ教室 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

こんにちはo(^-^)oもなかちゃん可愛いですね(*^-')ノ
ところで、最近、流行りだした『ミコスマ』は知ってますか??

投稿: えり子 | 2010年6月 7日 (月) 02時06分

>えり子 さん

 ブログご訪問ありがとうございます。よろしければ、またもなかの様子を見に来てくださいね。

投稿: くま | 2010年6月 7日 (月) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/48439379

この記事へのトラックバック一覧です: ショッピングセンターの公園:

« ショッピングセンターのテラス席 | トップページ | 久しぶりのしつけ教室 »