« イルで夜ご飯 | トップページ | H.R.B(はるぶ)チャリティバザー(その2) »

H.R.B(はるぶ)チャリティバザー(その1)

もなかとよくお邪魔するドッグカフェH.R.B(はるぶ)

22724hrb101 こちらで、チャリティバザーをやっていると聞いて、くま一家(くま旦那、ねこ奥様、もなか)総出でやってきました。

住宅街の真ん中にあるこのお店、駐車場に困ってはいけないと思って早めにやってきたら、まだ、開店ちょっと前。

ちょっと車の中で待機です(^^;)。

22724hrb102 時間になってお店に入ると、やってるやってる。通常だとテーブルやサークルを置いてあるテラス席でバザーが始まっています。

小ぢんまりしたバザーですが、こだわりの商品が一杯。

ねこ奥様は、早速木で作ったネームタグをゲット。

22724hrb103 もなかの名前や連絡先を刻んでもらって、後日送ってもらうことになりました。

こちらのバザーには、先日ご紹介したワンコの服のセ・ミニヨンさんも出店。

もなかもセ・ミニヨンさんの服を着て来ていたので、早速看板犬を務めます(^^;)。

今回のバザー、収益の一部が、えひめイヌ・ネコの会に寄付されることになっています。

それまであまり強く認識していなかったのですが、もなかと一緒に暮らすようになって、「ワンコを飼う責任」を強く感じるようになったくま旦那です。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« イルで夜ご飯 | トップページ | H.R.B(はるぶ)チャリティバザー(その2) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!黒のトイプーモコママです。
初めていった「は・る・ぷ」で偶然もなかちゃんに会って楽しい時間過ごすことができました たくさんの情報も聞けてワクワクしました♪
ありがとうございました。
この日もらった資料に動物愛護センター?からの犬・猫の現実が記されていました・・・ ほんとに飼うことの責任を感じますね
また お会いしましたらモコ共々よろしくお願いします

投稿: モコママ | 2010年7月29日 (木) 11時58分

>モコママ さん

 先日は、相席させて頂きありがとうございました。
 モコちゃん、フレンドリーで、ママさんの傍らで、本当に大人しくしていましたね(^^)。もなかはテーブルの下でごそごそ動いていました(^^;)。見習わせてもらわなければ。

 また、H.R.Bやドッグランでお会いしたときは、よろしくお願いします。

 モコちゃん、広い所で会ったら、もなかと一緒に遊んでね(^^)。

投稿: くま | 2010年7月29日 (木) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/48974590

この記事へのトラックバック一覧です: H.R.B(はるぶ)チャリティバザー(その1):

« イルで夜ご飯 | トップページ | H.R.B(はるぶ)チャリティバザー(その2) »