« H.R.B(はるぶ)チャリティバザー(その1) | トップページ | ジャンボな夢? »

H.R.B(はるぶ)チャリティバザー(その2)

テラス席のバザーを見た後は、室内に入って休憩。

22724hrb201

丁度お昼時、お願いしたのはピザセット。

写真のピザだけなら普通なのですが、こちらのセットは、フルサイズの飲み物(コーヒー、ポットorアイス)とデザートがついています。

今回付いていた桃の冷製パイが絶品でした!

22724hrb202_2

ねこ奥様が注文した飲み物は、夏季限定のスムージー。

その日手に入った果物によって材料が変わりますが、この日はストロベリー。

いやいや、甘すぎず、果物の果実感がしっかり残っていて、美味しい!

22724hrb203 くま旦那とねこ奥様が食事をしている間、テーブルの下で佇むもなか(^^;)。

ごめんね、もなかが食べられるご飯は無いからね(^^;)。

この後、ちょっとだけおやつをもらったもなかです。

ワンコも家族ものんびりできるH.R.B(はるぶ)であった、楽しい催し物です。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« H.R.B(はるぶ)チャリティバザー(その1) | トップページ | ジャンボな夢? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/48974777

この記事へのトラックバック一覧です: H.R.B(はるぶ)チャリティバザー(その2):

« H.R.B(はるぶ)チャリティバザー(その1) | トップページ | ジャンボな夢? »