« 土佐赤岡絵金祭り-その2 | トップページ | ルドリュロラン378 »

kuuで初対面

この日もやってきたドッグランkuu。

22718kuu01

もなかを連れてやってくるのは、大体曜日も時間も決まっているので、その時間に来る方とは大体かおなじみになりました。

この日も、いつもブログを拝見させていただいているシンイチ君も来ていました。

22718kuu02 この日初めてだったのは、トイプードルのからし君。

1歳3ヶ月の男の子ですが、もなかとほとんど同じ体格の大柄の子です。

体格が一緒くらいだからか、もなかを見てもおじることなくやってきます。

22718kuu03

本当に人見知りもワンコ見知りもしない、フレンドリーなワンコです(^^)。

と見る間に、ボールをめぐって追いかけっこ。

でも蒸し暑かったこの日、ちょっと動いたら2匹とも戻ってきました。

からし君、今度、走りやすい日にあったら、思いっきり一緒に走ってね(^^)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 土佐赤岡絵金祭り-その2 | トップページ | ルドリュロラン378 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/48916778

この記事へのトラックバック一覧です: kuuで初対面:

« 土佐赤岡絵金祭り-その2 | トップページ | ルドリュロラン378 »