« 「あんから庵」のランチとかき氷 | トップページ | くま家のおやつ »

もなかとお父さん

くま家の携帯はソフトバンクではありません。

22623otosan01 でも、先日、「歩いてしゃべるおとうさん犬」をゲットしました。

電源を入れて、頭の後ろを軽く押してやると、数歩歩いてアトランダムにせりふをしゃべります。

いや、思ったより可愛いです。

22623otosan02 早速もなかとご対面。

もなかも白いのですが、やはり本家のお父さんの方が色が白いですね。

とことこ歩くお父さんに興味津々のもなか。でも、せりふをしゃべりだすと、後ずさりします(^^)。

22623otosan03

では、2匹?に並んでもらいましょう。

いやー、よく似てますね(^^;)。

これでは、もなかが街中を歩いていると(女の子なのに)お父さんと言われてしまうのも無理ないかな?

でも、おしとやかにしていれば、レディに見てもらえるよ、もなか・・・・(ちょっと難しいかな?)

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 「あんから庵」のランチとかき氷 | トップページ | くま家のおやつ »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/48738427

この記事へのトラックバック一覧です: もなかとお父さん:

« 「あんから庵」のランチとかき氷 | トップページ | くま家のおやつ »