« 妖怪ロード | トップページ | 温泉宿の楽しみ »

海から湧き出す温泉

今回の旅行の最大の目的地は皆生温泉。

2273kaike01 鳥取の弓ヶ浜海岸沿いにある温泉地です。

弓ヶ浜海岸は、海からの風の強いところ。防風林の松林が広がっています。

でも、よほど風が強いのか、植わっている木は写真のように撓んでいます。

2273kaike02 皆生温泉は、海の中からお湯が湧き出しているのを漁師さんが発見した温泉地。

海岸沿いに宿がずらっと並んでいます。

今回宿泊した宿「ゆるり」は、松山にもある「ビジネスホテルNo.1」のグループ旅館。

2273kaike03立派な旅館ですが、そこはビジネスホテルのグループ、リーズナブルなお値段です。

でも、値段だけではなく、女性客には浴衣を選んでもらえるようにしているなど、細やかなサービスも提供されています。

もちろん、温泉の泉質は抜群。

一家みんなでリラックスするくま一家です。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 妖怪ロード | トップページ | 温泉宿の楽しみ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
去年、我が家のベリーがDogEarさんにお泊まりした時、一緒にお泊まりしてくれたのが「もなかちゃん」でしたが、今回我が家のアミーがお泊まりした時も偶然「もなかちゃん」と一緒でした。ベリーはワンコと遊べないのですが、アミーはたくさんもなかちゃんに遊んでもらったみたいで喜んでいます。有難うございました。

投稿: hiroko | 2010年7月 9日 (金) 21時57分

>hiroko さん

 前回のベリーちゃんだけでなく、今回のアミーちゃんと、いつももなかがお世話になります。
 今回、もなかを預ける時と引き取る時にアミーちゃんに会いましたが、まだ4ヶ月にもかかわらず、本当にワンコ好きで人懐っこいワンちゃんですね(^^)。
 おかげでもなかも楽しく過ごせたようです。どうもありがとうございました。

 またよろしくお願いします。

投稿: くま | 2010年7月 9日 (金) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/48813452

この記事へのトラックバック一覧です: 海から湧き出す温泉:

« 妖怪ロード | トップページ | 温泉宿の楽しみ »