« kuuで初対面 | トップページ | まる2年 »

ルドリュロラン378

この日やってきたのは、カフェ「ルドリュロラン378」。

2271601 ワンコ友達のカクイモさんのブログに載っていたのをねこ奥様が目ざとく見つけ、「連れて行くようにと」命令お願いされたのでやってきました。

場所は松山市内から車で30分ほど、伊予灘の海岸線を南に下がったところ、「ふたみシーサードパーク」の近くにあります。

2271602 場所は非常に分かりづらいので、行こうと思う方は、是非カクイモさんのブログを参考にしてください(他人任せのくま旦那です(^^;))。

さて、建物は、結構大きくしっかりしたもの。聞けば、酒造蔵を改装した建物だそう。

道理で、梁がむき出しになっていて良く見えますが、しっかりした材を使っています。

2271603 こちら、1階がショップと厨房で、2階がカフェスペース。

2人で切り盛りされていますが、カフェスペースは数十名入れる広いもの。

さて、とりあえず今月のスペシャルメニューパンの盛り合わせを注文。

松山のこだわりのパン屋さんガロパンのパンの4種類盛り合わせ。

2271604 ついてくるバター、オリーブオイル、ドライトマトで、お好みで召し上がってくださいとのこと。

いや、美味しいパンです。バターやオリーブオイルもかなりのもの。

食事を頼むと、デザートがセットでついてきます。

このケーキも結構美味しい(^^)。

22718frozen 写真のグレープフルーツのフローズンドリンクは、ねこ奥様が注文したもの。

グレープフルーツの果実と果汁がしっかり感じられるものの、さっぱりしていて、ねこ奥様大絶賛(^^;)。

ものすごく美味しかったようです。

残念ながら、営業は9時から15時まで。

こんなお店がもっと近くにあれば、しょっちゅう通うんですがね(^^)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« kuuで初対面 | トップページ | まる2年 »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

こんばんわhappy01 
今日~双海の方から大洲に行ったのですがお店わからなかったですsweat01
中も広くて感じのいいお店ですねgoodガロパンのパン美味しいですよねscissors 我が家から20分弱位なので時々パンを求めて行ってますrvcar

投稿: レンママ | 2010年7月25日 (日) 20時21分

>レンママ さん

 このお店、ちょっと判りづらいところにあります。
 松山から車で走って行くと、ふたみシーサイドパークを通りすごして、次の左に曲がれる角を曲がったとところになります。
 雰囲気も、食事も本当に良いお店です。もうちょっと松山に近ければいいんですがね。(でも、そうなると、無茶混みしそう(^^;))

 ガロパンさん、行こうと思いながらまだ行ったことがありません。こんど、ねこ奥様と一緒に行ってみようと思っています。

投稿: くま | 2010年7月25日 (日) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/48916914

この記事へのトラックバック一覧です: ルドリュロラン378:

« kuuで初対面 | トップページ | まる2年 »