« 居酒屋「関」で宴会 | トップページ | 愛媛FCvsカターレ富山 »

ワンコと一緒の街中のカフェ

いつももなかと一緒に入れるカフェを探しているくま一家。

22710cafe01

この日やってきたのは、松山市内の繁華街のど真ん中にあるカフェ、Ciel de Feerie Bleue(ベティークロッカーズ一番町店:このお店、元々ベティクロッカーズが経営する「シェルドフェリブル」という名前だったように思うのですが、今は両方の名前が書いてあるので、どちらが本当の名前か分かりません(^^;))。

コンビニの2階へ外階段を使って上がったところにあるお店です。

22710cafe02 テラス席が何席かあって、そちらだとワンコOKと聞いてやってきました。

テラス席は西側と東側にあり、夕刻だったので日の射さない東側のテラスへ。

もなかものんびりしています。

と、ワンコにもお水のサービスが。

22710cafe03いやいや嬉しいサービスです(^^)。希望すると、ドライフードもいただけるようです。

さて、くま旦那が頼んだのはカフェオレ。

お洒落にカフェオレボウルに入って出てきました。

街中ですが、2階に上がった分喧騒からも離れ、ワンコと一緒にのんびりできるお店です。

こまぴたっ!
Ciel de Feerie Bleue

愛媛県松山市一番町2-6-12
営業時間:10時~24時
定休日:無休
TEL:089-945-0500 
データは2010/07/11現在のものです。
おすすめレビューを見る

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 居酒屋「関」で宴会 | トップページ | 愛媛FCvsカターレ富山 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/48850831

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコと一緒の街中のカフェ:

« 居酒屋「関」で宴会 | トップページ | 愛媛FCvsカターレ富山 »