« 愛媛FCvsカターレ富山 | トップページ | 露口でのんびり »

夏休み前最後の授業

K9クラブのしつけ教室は、8月はお休み。

22718k901

また、来週は、試験の日なので、通常の授業はこの日が最後。

もなか、夏休み前最後だから頑張ろうね!

でも、梅雨明け後のこの日は炎天下。

ワンコも人もバテています(^^;)。

22718k902_2普段より 休みを多めに取りながら、練習開始。

もうみんな青組さん。

先生に撫でてもらっても、みんな大人しくしています。

もなかはどうかな?

22718k903 もなかも、頑張って歩いています。

もなか、来週は試験だからね。

この調子で頑張って(^^)。

暑い中、みんな頑張った休み前最後の教室です。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 愛媛FCvsカターレ富山 | トップページ | 露口でのんびり »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

こんばんわhappy01レンママです。またお邪魔しちゃいましたぁscissorsようやく梅雨明けもして毎日暑いですねbearing
来週はもなかちゃん進級テストですねぇ~暑さに負けず頑張って下さいねぇshine
9月からまたよろしくお願いしますwink また遊びに来ますpaper

投稿: レンママ | 2010年7月20日 (火) 20時11分

>レンママさん

 コメントありがとうございます(^^)。

 もなかも来週は夏休み前最後の試験ですがどうなりますやら。リコール以外は完璧なんですけどねえ(^^;)。

 蓮くんのブログ見せていただきました(^^)。
 久しぶりに堂々たる?連くんの様子を拝見できて楽しかったです。
 また、ブログの方にもお邪魔させていただきますね。

投稿: くま | 2010年7月20日 (火) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/48916526

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み前最後の授業:

« 愛媛FCvsカターレ富山 | トップページ | 露口でのんびり »