« 「TEQUILA MEZCAL NOBU」のメキシコ料理 | トップページ | 「あんから庵」のランチとかき氷 »

ドッグランを独占

梅雨の晴れ間、もなかを連れてやってきたのは・・・

22627kuu01 いつもおなじみ、ドッグランkuuです。

ここのところ、くま旦那が自由になる日は雨が続いていたため、こちらにやってくるのも久しぶり。

この日も、開店時間にやってきました。

22627kuu02 朝一番なので、広いドッグランをもなかが独占。

まずは、ドッグラン内をパトロールし、おもむろにトイレをしてから佇むもなか。

こちらに来ると、いつも同じ手順を踏むもなかです。

22627kuu04_2

ドッグランを独占できるのはいいけれど、遊んでくれるお友達が来ていないのは、寂しいね、もなか。

と、そんなことを思っていたら、もなかが見つけた遊び相手はねこ奥様。

ねこ奥様を遊びに誘って思いっきり走り回るもなか。

でも、蒸し暑かったこの日、10分ほど思いっきり走ったら、へばってしまったもなか。

また、暑くてもカラッとした日に来ようね、もなか。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 「TEQUILA MEZCAL NOBU」のメキシコ料理 | トップページ | 「あんから庵」のランチとかき氷 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/48736255

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグランを独占:

« 「TEQUILA MEZCAL NOBU」のメキシコ料理 | トップページ | 「あんから庵」のランチとかき氷 »