« やっぱり持ち越し | トップページ | H.R.B(はるぶ)チャリティバザー(その1) »

イルで夜ご飯

今松山で、美味しい上に一番コストパフォーマンスが高いとくま旦那が思っているイタリアンレストラン、イル・ベヴィトーレ。

22716il01 前にねこ奥様ともランチで訪問。

しかし、やはりこのお店の真価は、ワインを味わってこそでしょう(^^;)。

この日は、くま旦那の知り合いと数名でやってきたのは夜のイル。

22716il02 十分堪能できそうです(^^)。

まずは、前菜の盛り合わせ。

この日準備されている前菜が、一寸づつ出てきます。

いや、どれもこれも美味しくて、順位がつけられません(^^;)。

22716il04 メインディッシュは、サービス担当の奥さんに相談をして、この日は、ラム肉と豚のほほ肉がいいということで決定。

一皿目は、オーストラリア産のラム肉のグリル。

あっさりとした味付けだけに、ラム肉の良さが引き立ちます(^^)。

22716il03 豚のほほ肉は、付け合せの野菜としっかり仕事をして出てきます。

いや、いや、こちらも美味しい(^^)。

それにしても驚くのはこのお店のコストパフォーマンス。

このほかに何皿かと結構ワインやビールを飲んで、一人当たりの会計は5000円をちょっと切りました。

美味しくてコストパフォーマンスの高いお店、イル・ベヴィトーレです。

こまぴたっ!
il Bevitore

酒好きによる酒好きのための オシャレな本格イタリア料理
愛媛県松山市千舟町3-4-2西岡ビル
営業時間:11時30分~14時30分(14時LO)、17時30分~23時(22時LO)
定休日:不定休
TEL:089-947-7010 
データは2010/07/19現在のものです。
おすすめレビューを見る

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« やっぱり持ち越し | トップページ | H.R.B(はるぶ)チャリティバザー(その1) »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/48917036

この記事へのトラックバック一覧です: イルで夜ご飯:

« やっぱり持ち越し | トップページ | H.R.B(はるぶ)チャリティバザー(その1) »